鎌ケ谷スキークラブ掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[38] 久しぶりの... Name:SWATA Date:2014/05/04(日) 17:39 [ 返信 ]
今シーズンも終了したクラブ員の方も多いかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ワタクシ、先日久しぶりに船橋のお気に入りの店にて一人飲みを満喫して参りました。
店の中は疲れたサラリーマンやOL、常連客といった飲んべぇで賑やかですが、好きなものを飲んで食べて一人の時間を過ごす...中々乙なものです。
今度ご一緒したい気の毒な方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。
なお、二軒目はindyさんに駆けつけて頂き、いつも通りヘロヘロになって帰宅致しました。



[39] RE:久しぶりの... Name:indy Date:2014/05/07(水) 21:15
ハイボールの中のレモンスライスが1枚ということは、はじめの一杯目だなo(=¬ェ¬=)oジーーーッ アテクシの行きつけのお店で合流したときゃぐでんぐでんだったから、30分で何杯呑んだんでございましょうねぇ〜。近くの○賀屋さんの禊ぎもそろそろ済んだだろうし、またいくべぇ〜。見つかっても会長連れて行きゃお支払いしてくれるよ。またお虫様入りの〆鯖食べさせちゃえばきっと会長も満足(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 

[37] ファイナル Name:SWATA Date:2014/04/21(月) 22:10 [ 返信 ]
早いもので4月も中旬を過ぎ来週からはゴールデンウィークであります。
皆さんはどうのようなご予定でしょうか?ワタクシは海釣りの開幕として富浦のボートにも繰り出そうかなと目論んでいます...
さて、いよいよファイナルとなります5月おまけ合宿の詳細が確定しました。勿論かぐら昆布であります。
なお、この5月合宿をもってワタクシの総括(?)であります。総括の意味合いとは...気になる方は是非合宿にご参加下さいませ。


[35] 大好物?? Name:SWATA Date:2014/04/15(火) 23:01 [ 返信 ]
かぐら昆布強化合宿参加の皆さん大変お疲れ様でした。
春スキーになると何かと心配なのが天気でありますが、当日は雨男が参加にも関わらず大変素晴らしい天気に恵まれました。
これもひとえにワタクシの日頃の感謝の気持ちを忘れない行動の賜物だと思っております。
さて、今シーズンの総括となるコブ合宿でしたが、会長様の基礎強化合宿の成果によるものなのか?皆さんコブを果敢に攻めて攻めての楽しく良い滑りが出来たのではないかと思います。
来シーズンは何処までコブが大好物になってしまうのだろうと思ったのはワタクシだけではないはず?!。かぐらコブご馳走様でした!!(次の日がつらかった...)



[36] RE:大好物?? Name:indy Date:2014/04/16(水) 20:25
かぐら合宿お疲れ様でした。うきゃうきゃ言いながらコブばっかし滑っていましたので、体のあちこちが悲鳴をあげております。5月合宿は今のところ催行不明ですので、ひとまずアテクシの今シーズンは終了ということにいたします。内足から外足への大幅な技術変更等がありましたので、なにかと混乱したシーズンでしたが、逆にスキーに真剣に取り組むことになりましたので、かなりのレベルアップを図ることができました。滑走日数も久しぶりに30日を越えましたし、充実したスキーシーズンを送ることができました。皆様大変お世話になりました。あとは納会のみとなりますが、奮ってご参加くださいまし<(_ _)> 追伸 滑走日数が増えたお陰で腰から足先にかけてボロボロでございます。オフシーズンにぼちぼちボウリングでもして、オーバーホールしておきますのでまた来シーズンもお付き合いくださいまし かしこ(・∀・)ノ

[31] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/03/17(月) 20:06 [ 返信 ]
暑さ寒さも彼岸までと昔の賢人は申しましたが、まさに寒さも緩む今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。先日の八海山コブ強化合宿参加の皆様お疲れ様でございました。アテクシ、若かりし頃、あの全斜面コブにコテンパンにやられましたので、今回こそとリベンジのつもりで挑みましたが、またしてもコテンパンにやられてしまいました。残念でございます。オヤ汁ブシャーだなっしー状態でしたが、2日間滑る事ができましたので、体力の方は少しだけ自信が付きました。次回の八海山は5年後かなぁ〜などと考えている次第でございます。それまでにはどんなコブでも鼻歌混じりで滑れるようにしとくぞっと固く心に誓うアテクシなのでございました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) 追伸 滑り出す前までは、かのジラルデリのように神々しいS木さんですが、セミファットの板持参で、すばらしいズラシを披露されておりました。恐ろしく上達しております。皆様、合宿も残り少なくなりましたが、S木さんに負けないようにがんばんべぇ〜(・∀・)ノ

[34] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/04/09(水) 13:03
いやいや何をご謙遜を...
5年後と言わず3年後でしょ!


[32] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/04/04(金) 19:43 [ 返信 ]
各地で花の便りが聞かれる頃となりました。皆様如何お過ごしでしょうか。先日の基礎合宿ですが、菅平の全面滑走最終週ということもあり、雪質はイマイチでしたが、講習には支障が無い程度でございましたので、よろしかったのではないでしょうか。また、お忙しい中、宿の手配から講師まで務めていただきました会長様。ありがとうございました。講習で外向についてご教授いただきましたので、残りの合宿において、アテクシのつたない脳内変換で十分に練習して参ります。来シーズンはすげ〜うまくなって恩返しするつもりでございますのでお楽しみに(⌒▽⌒)ノ 追伸 コブ滑走の基本について講習がございました。アテクシ、散々S木様を‘りんごの皮むきターン’などと言って貶しておりましたが、コブでのずらしができないことに気が付きました。お恥ずかしい限りでございます。外向と一緒にりんごの皮むきターンも死ぬほど練習してまいります。S木様申し訳ございませんでした(・∀・;)ノ

[33] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/04/05(土) 10:27
いよいよ今シーズンも春スキーの最終クールとなってきました。
先日の基礎強化合宿は大変お疲れ様でした。
会長様、有意義な講習ありがとうございました。
今回の菅平にてワタクシの滑りも一皮むけたものと自負しております。
さらに来週のかぐら合宿では、りんごの皮むきターンmasterの称号を目指したく練習してまいります。
最後に、残り僅かとなったシーズンですが、ワタクシさらなる滑りの変革を目指し取り組んで参りたく思います。



[30] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/03/03(月) 20:00 [ 返信 ]
三寒四温と申しますが、まだまだ寒い日の方が多い今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。バスツアーにご参加、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。初めてのスキー場で導線の説明も不十分でございましたので、現地において皆様に何かとご迷惑をおかけしてしまいました。十分に検討して来年以降の反省点とさせていただきますので、ご容赦くださいまし<(_ _)>天気も何とかもってくれましたし、滑走時間も5時間以上とれましたので、スキー場はご満足いただけたのではないかと思っております。すでに来年に向けての新しいバスツアー候補地など色々と考えておりますので、その節は宜しくお願い申し上げます。 追伸 当日の朝にやらかしてしまいました。詳しくは申しません。平身低頭してお詫び申し上げます。如何様な叱責もお受けいたしますので、何卒よしなにおとり計らいの程をお願い申し上げます(・∀・;)ノ

[26] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/02/12(水) 20:04 [ 返信 ]
志賀高原合宿参加者の皆様お疲れ様でした。初日こそ爆弾低気圧の影響でゴンドラが止まったりしましたが、2日目からは天候も回復し、志賀のゲレンデ・雪質・眺望を思う存分満喫いたしました。いやぁ〜志賀高原さいこ〜っ(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブン アテクシ、スキー歴30ウン年の上等な‘屁’の付く理屈を捏ねる自称超上級スキーヤーでございますが、志賀高原は初めてでございましたので、こんなに楽しいスキー場が関東から4時間少々のところにあるなどとは露知らず、今までのスキー人生を歩んでしまいました。来年からは毎年行くぞぉ〜っと志賀の山々へ誓いを立てて参りましたので、その節は宜しくお願いいたします<(_ _)> 追伸 先日、会長にご教授いただきました足元始動を存分に練習してまいりましたので、皆様からご指摘いただいておりましたアゴ始動は見る影もございません。新しく生まれ変わったNewIndyをお見せできると思いますので、残りの合宿にて皆様にお会いできる日をたのしみにしております。Viva!志賀(・∀・)ノ

[27] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/02/12(水) 22:54
志賀高原合宿参加の皆さん大変お疲れ様でした。
私、志賀高原を満喫し過ぎたのか、筋肉疲労と志賀高原ボケにて、本日は仕事が大変辛い一日でありました。
おまけに炭水化物の過剰摂取によって満腹中枢が破壊され、少々の食事量では、満腹感がない危険な状態となってしまいました。
これから節制に努めたいと思います。スローガンは「飲んでも食べるな!」です...
追伸、この志賀高原合宿をもって、寒波男は返上したく思います。何より日焼けした顔が晴れ男としての証ですから。


[29] RE:(・∀・)ノ Name:anchor Date:2014/02/13(木) 21:54
志賀高原を楽しんでいただきまして、幹事として嬉しく思います。次回はもっと大勢に参加していただき、賑やかな合宿になれば良いな♪と思っています。

[25] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/02/03(月) 20:57 [ 返信 ]
先日、バスツアーの下見に会長とMtジーンズへ行って参りました。スキー場はゴンドラ1本で急・中・緩・コブ斜面どこへでも行けるし、日帰りで滑るには頃合のスキー場とお見受けいたしました。但し、無料の休憩所がございませんので、当日クラブ員各位に一般参加者様の誘導等お願いすることになるかと思います。お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 追伸 年明けのレベルアップ講習会を熱発のため、キャンセルいたしました。参加者の皆様にはご迷惑おかけいたしましたこと、大変遅くなりましたがお詫び申し上げます。で、これはいい機会だと、コースの下見ついでに会長様にご指導を仰ぐ事と相成りました。若かりし頃は‘ちゃんと教えろやっア○っ!’だの‘教えてるだろっカ○っ!だのと罵り貶し合いながらの講習でしたが、歳を重ねてお互い丸くなりましたので、非常に有意義な講習となりました。‘また基礎合宿やろーぜー’などということになりましたので、実現すればそのうち皆様にお知らせいたします。2月の志賀合宿では、レベルアップしたアテクシをお見せできると思いますので、参加者の皆様お楽しみに ぅふふ(・∀・)ノ

[28] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/02/12(水) 23:03
会長様アゴ始動克服newindy様、基礎合宿楽しみにしています。

[22] (・∀・)ノ Name:indy Date:2014/01/27(月) 19:55 [ 返信 ]
鹿沢スノーエリア合宿参加の皆様、お疲れ様でございました。空模様は雨男・寒波男の強力タッグにもめげず、なんとか持ち堪えてくれました。アテクシの日頃の行いの賜物でございます。トップシーズンの湯の丸で、全面滑走可能・雪質は最高でありましたので、ついついレベルアップしたものと勘違いしてしまいそうでございました。とても愉しゅうございました。また、初めて合宿担当していただきましたT下様。またよろしくお願いいたします。 追伸 出発日の夜の深酒で、アテクシのお寝坊な相棒のSWATA様がやらかしてくれました。次の合宿の前は飲むなよっ(・∀・)ノ

[23] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/01/27(月) 20:25
合宿参加の皆さん大変お疲れ様でした。
その節はindyさん、T下様ご迷惑をお掛けしました。
学習能力がなくお酒スイッチが入ってしまいますと脳細胞が徐々に破壊され抑止することが出来ないんです。。。
どなたかセーブする飲み方を教えてください!!
2月の志賀高原合宿前日は絶対に飲み会には参加しませんのでご安心ください。ガンガン滑りますよ!indyさん、S夫婦ご覚悟くださいね。。。


[24] RE:(・∀・)ノ Name:SWATA Date:2014/01/27(月) 20:34
大宮駅で脳細胞が破壊される店!

(その1)
  ↓
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/
(その2)
  ↓
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020967/


[21] (・∀・)ノ Name:Indy Date:2014/01/01(水) 11:24 [ 返信 ]
穏やかな年明けとなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。年末の岩鞍合宿も久々の長期合宿となり、新教程についての講習を各指導員様より賜りましたので、今後のスキー技術の方向性などについてもおおよそご理解いただけたのではないでしょうか。やはり、基本は不変なのだと改めて考えさせられる合宿となりました。但し、フェイスコントロールや、2軸・内足動作・骨盤の廻旋など、去年までの技術も様々なゲレンデを滑る上では必要な技術となりますので、色々な技術を取捨選択して滑りの幅を広げるのが肝要かと思います。シーズンはまだ始まったばかりですので、今シーズンもガンガンいきましょ〜p(・∩・)q 追伸 合宿中、アテクシの脳内変換俺様理論にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。分かったような分からなかったような講習でしたが、アテクシの脳内では、ほぼ、あのような変換作業の上のスキー操作となっております。‘やぃindy、もう少し教えろやっ’などという奇特な方がいらっしゃればいつでもどうぞ。もっとディープなアテクシの脳内変換をお教えいたしますわよ。ぅふふ(・∀・)ノ


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
41件〜50件(全57件)  1235       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS